【邦題】 最強ロマンス
【監督】 キム・ジョンウ
【脚本】 イ・ジョンソプ,トン・ヒソン,ホン・ユンジョン
【出演者】 イ・ドンウク、ヒョニョン
【あらすじ】
俊秀な容貌、優れた射撃実力、最高の武術実力まで取り揃え、正義感も透徹な刑事カン・ジェヒョク(イ・ドンウク)。
そして、筆が世の中を変えると信じる熱血記者精神を持ったチェ・スジン(ヒョニョン)。
二人は、スリを追ったジェヒョクが路上でおでんを食べていたスジンと衝突。スジンが食べていたおでんの串がジェヒョクの脇腹に刺さってしまったから一大事。この事故が記事になり、生涯最大の恥をかいたジェヒョクは、スジンを指名手配すると怒り爆発。
しかし、ジェヒョクとの衝突で車はレッカーされ、鼻血まで流したスジンは、衝突の責任はジェヒョクにあるといって譲らない。その上、強力班刑事たちの活躍像を描く企画プログラム<最強報告書>を引き受けることになってしまったジェヒョクとスジン。仕方なく毎日顔を突き合わせねばならなくなったジェヒョクとスジンは、より一層熱いバトルを繰り広げる。
取り急ぎ、イ・ドンウクの魅力はこちらで
魅力あふれすぎ。。。
ドンウク氏、イケメン決定。
でも一歩遅かった・・・彼は現在兵役中。復帰が楽しみです。
実はこの手のストーリーは苦手です。けど友人のすすめもあり、ちょいマフィアっぽい要素もあるということで観てみることに。いやー、参りました。お美しいお顔に身長184cm、合気道で鍛えられた身体、長めのちょいくせのある髪、、、完璧。ノックアウト。
正直ストーリーはもう盛りだくさんすぎてどうでもいい。ラブコメとサスペンスがごっちゃになってこれどっちかでよかったんじゃないかと思うくらい。大騒ぎですよ。
しかもこの女優さんの声がアニメ声でちょいイライラさせるし、でも顔は坂井真紀そっくり。かわいい。そしてぶっ飛んでる。韓国の女性はこんなにも実際強いのでしょうか?映画をみているとわりとみんな強気ですよね?
これドンウク氏くらいのイケメンじゃないと観れないですよ。というかもうドンウク氏しかみてませんでした。おでんの串がささっても、先端恐怖症でガクブルになってもイケメン。特にクラブに潜入捜査に行ったシーンのドンウク氏のかっこよさったら!ありゃ惚れますよ。10年以上クラブに行ってますがあんなイケメンみたことない。(※あたりまえ。彼はスター)あんなのいたらずっと釘付けですよ。
ドンウク氏のパートナーの人、シルミドで最後裏切るすごい嫌な役をやった人ですね。でもこの映画ではすごくいい人。怪我してばっかり。
ドンウク氏はドラマが多いですね。うーん、ドラマはなー、長いからなかなか手をつけられないんですよ。。。早く復帰していろんな映画に出ていただきたいです。
イケメン・・・。特に横顔がお美しい・・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿