2010/08/17

Romance Of Their Own

【原題】 늑대의 유혹
【邦題】 オオカミの誘惑
【監督】 キム・テギュン
【出演者】 カン・ドンウォン、チョ・ハンソン、イ・チョンア
【あらすじ】
性格と容貌から「おのぼりさん」という感じを漂わせるハンギョン(イ・チョン ア)は、ソウルで母と新 しい父と一緒に暮らすため、言葉どおり「おのぼりさん」をしてカンシン高校に転校してくる。しかし、彼女のソウル生活は、精神的、身体的に衝撃の連続だ。
バスに乗れば、ある男が投げた上履きが頭に飛んでくる。上履きを投げたのは、パン・ヘウォン(チョ・ハンソン)という男。近隣の学校の女の子たちにまで追 いかけられるイケメン。ヘウォンは、あわてるハンギョンの痛ましいほど可愛い姿に惚れてしまう。そして性格のとおり猪突的に猛アタックを開する。
問題は、隣の学校ソングォン高校のチョン・テソン(カン・ドンウォン)も、このチョン・ハンギョンに一目惚れしたこと。プライドと愛を賭けた二人の対決 は、一歩も譲らない戦いへと広がる。
しかしテソンには、ハンギョンを愛したくても愛せない運命的な秘密があり、これを知らないハンギョンは、二人を傷つけない方法を探すために悩み続ける。

カン・ドンウォンがかわいい。

以上!
ってくらいかわいいです。
キレイで小さな顔、そしてこの高身長。こんな子に「ヌナ!」ってよばれたらどうしますか!?
「ヌナ!おごって!」って言われたら、ありったけのお金でごちそうします。
この最高にかわいいカン・ドンウォンを見るだけをみるだけで十分な映画です。
とくに、しょっぱなのハンギョン(カン・ドンウォン)の傘に入ってきて傘がそーっと上がっていった後のあの顔、もうあれで大半の女子はやられてしまいます。

ストーリーは、、、
学園ラブストーリーに、やっぱり韓流エッセンスを加えちゃった感じです。
さえない女の子がなんだかイケメン2人から好かれちゃう現実には絶対起こらないお話。
それに加えてやっぱり病気とか実は兄弟とかもお約束どおり。

あ、ちなみに主人公の女の子、どっかでみたな~と思ったら
「グッド・バッド・ウィアード」でウソン氏と一緒に暮らしていた妹?の子ですね。
この子、さえないんだけどなんかかわいいです。

追記:ドンウォン、来日決定。

かわいい
かわいい
かわいい
 

0 件のコメント:

コメントを投稿