2010/08/24

Marine Boy

【邦題】 マリンボーイ
【原題】 마린보이
【監督】 ユン・ジョンソク
【出演者】 キム・ガンウ、チョ・ジェヒョン、パク・シヨン
【あらすじ】
生存率0%の危険な運搬、マリンボーイは必ず死ぬ!
世界最高のダイビングの名所パラオ島を離れる計画を立てた、元国家代表水泳選手チョンス。昼間は水泳講師、夜は賭博場でラッキーガイの名声を受けていた彼は、「一攫千金」を夢見て飛び込んだ賭博場で、数億の借金を作り私債業者から命を狙われるようになる。そんなある日、わけも分からないまま正体不明の一行に拉致されたチョンスは、冷たい海に投げ込まれる絶体絶命の危機に陥る。
海から脱出したチョンスを待っていたのは、麻薬ビジネスの大物カン社長。彼は賭博の借金を帳消しにする条件で、チョンスに危険な提案をする…。
マリンボーイを取り巻く秘密取引、生き残るためには誰も信じるな!

この主人公のキム・ガンウという人は「シルミド」にも出ていたみたいですね。ちょっと記憶にございませんが・・・。幼い顔してマッチョな身体。映画では惜しげもなく披露しております。というか、彼の肉体を見せるための映画なんじゃないかってくらいです。
パク・シヨンは相変わらず美しい。そしてパク・シヨンもすばらしいスタイル(巨乳)も披露しております。美人だからいやらしくならないんです。
そして、ジャパンからは白竜出演。もちろんヤクザ役。白竜はちょいちょいアジア映画にヤクザ役として出てきますよね。なんでだろ?

ストーリーも面白かったんですが、あと一歩!って感じでした。
このマリンボーイって生存率0%なんですよね?そこがもっと描かれていればなと・・・。どうもキム・ガンウがうまく出来ちゃっててそこまで大変な感じが伝わりませんでした。
パク・シヨンがかわいすぎてしょうがいない

0 件のコメント:

コメントを投稿