2010/05/10

Baby and Me

【原題】 아기와 나
【邦題】 赤ちゃんと僕
【脚本】 イ・ソンミン,キム。ジニョン
【監督】 キム・ジニョン
【出演者】 チャン・グンソク、キム・ビョル、ムン・メイスン
【あらすじ】 
喧嘩から何からやりたい放題の高校生 ハン・ジュンス。その暴虐無人ぶりへの天罰なのか、ふたつのとんでもないトラブルが降りかかってくる。ひとつは、ジュンスの行動にほとほとあきれ果てていた両親が彼を懲らしめるために、最低限の生活費だけを残し、姿をくらませてしまったこと。もうひとつは、ウラムという名の赤ちゃんが突然やってきたこと。このウラムはどうやらジュンスの子供らしいのだ。こうして両親のいなくなった家で、ジュンスのトラブルだらけの子育て生活が始まる。

ポスターだけでノックアウト。もうどっちが赤ちゃんだか判別不能。ふたりとも可愛すぎ。
グンソクも赤ちゃんも意味がわからないくらいかわいい。それを見るだけでもこの映画、価値ありです。
内容は、、、まあいたって普通です。特に感動するわけでもなく、ハラハラするほどでもなく。この2人が主演でなければ別にドラマでもいいんじゃないかってくらい。ま、普通におもしろい。でもこの2人のビジュアルを見るにはやはり大きなスクリーンが必要だったんでしょう。私はDVDですが・・・。
問題を起こしてばかりのグンソクにあきれ果てた両親が微々たる金をおいてって突然の家出。そんな中、スーパーの買い物中に気がつけば赤ちゃんが。そんなこんなで(イケメン)高校生が赤ちゃんを育てていくお話です。

まー、この赤ちゃんの演技がうまい?!こと!
偶然なのかはたまた演技なのかわかりませんがいい表情してます。ほんとにグンソクのことがすきだったんでしょうね。そりゃこんなイケメンが自分のパパだったら大好きになるでしょう。息子だったら最高のお手本、娘だったらなかなか彼氏なんて出来ませんね。
んで、そのパパ役グンソクですよ。私は友人ほど彼のファンではありませんが、彼のイケメンっぷりはわかっております。もうこの映画はグンソクの魅力満載ですよ。全国のヌナへのプレゼントですね。かっこよくもあり、かわいくもあり、ちょっとなさけなくもあり、、赤ちゃん相手に奮闘する姿はたまりません。このかわいい=かっこいいのギャップが友人にはたまらないそうです。
全国のヌナをとりこにするグンソク。こんなかわいい顔して身長182cm、そして低音ボイス。すばらしい。

グンソク主演の「イテウォン殺人事件」という映画も見ました。同一人物とは思えない変わりっぷり。そのレビューはまた今度。
お!名わき役!
ありえないくらいかわいい。実はこの子は混血。だからか・・・。
もうかわいすぎてどっちが赤ちゃんだか判別不能

0 件のコメント:

コメントを投稿